忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET67丁目

ファミリーランドのV8が4-2設定になってた。

○NSLv35埋め日記
残った2譜面を2回ずつ、で、グラムロックを2回目で倒した。
とはいえあんあん後半で半分以上削られて結局FEVERまでは戻れませんでした。
ネイチャーは逆ボまではいきました。
2回目は難所前でミスちゃってFEVER突入できなかったのが痛かった。



dsi19304 ☆ケシゴムH
5.0正規、低速にちょっと配慮しての5.0だったけど別に4.5でもよかったか。
最初のじゃがじゃがじゃんやら、低速2回目、
かしてくださいだったり終わりの方のきんここんの微妙なズレやラスト、
とにかく細かい難所が多すぎますが、何よりソロの変な右手螺旋に尽きる。
昔は鏡で左手ごり押しにかけてたが、最近は右手ごり押しになってました、
進歩してるのかしてないのか、王冠はついたけどやっぱりそこはだいたいGREATでした。
EXはきんここんはごり押しで無理矢理いけるから、案外王冠は遠くないか?
あ、低速逃げ切ったことないか。

○本日のGOOD1表
OUT:ケシゴムH

○熱帯
180-130-48→182-130-48神、未プレー289→287曲。
トゥインクルダンスNでミクロを投げられたけどクルパ、刻みがあるけど正規でした。
ボスは突入せず。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ