忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET66丁目

○NSLv35埋め日記
HYPERラスト4譜面を埋め、残りはカリビアングラムロックネイチャー。
PSGもサイコビリーもショウワカヨウリミもBPMがウソみたいに詰まって見えるなあ。
あとショウワカヨウリミの黄連打はNSだから見えるとかいう問題ではなかった、どう押せと。

○グラムロックEX
2つ、6.0でもいけるかも?と思える数字だけど、あんあん後半が大分怪しかった。



dsi19303 ☆ポータブルポップH
要は右手68トリルの頭に24がくっついてたり、
続けて両手だけど直前まで68トリルしてたから入りにくい64トリル、ここゲーなんですが、
ここ最近左手交互ごり押しがいい感じなので、これにも鏡を入れてみたらあっさり王冠。
といってもそれでも序盤に右手68があったりするのだけれど。

○本日のGOOD1表
OUT:ポータブルポップH

○ポータブルポップEX
そういえばニノンのハリアイ画面ってなんかいろいろ動いてるんだね、
H序盤の右手68がEXだと左手42だったり両方出てきたりなので、これも鏡っぽい。
最後の最後に切っちゃってのBAD1・・・何気にあのスライドのおまけが取りづらいなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ