忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET63丁目

育江と会話してから38ステージ分でハヤトはまだ。

○NSLv35埋め日記
デスボサを落とすところだった、微辛でのこぎりはきついわあ。
アキバは普通にやるときれいな階段に見えるが、NSでやるとやけに叩きづらいなあ。
アドベンチャーは前半がきついなあ、Hが繋がってるから余裕かと思ったら全然そんなことはなく。



dsi19297 ☆サイケデリックトランスH
鏡、前半に正規43124685ってさばかせるところ、
124を左手で、685を右手で処理するのが理想なんでしょうが、
12の手前に43があって、この43を右手で処理してるものだから、
12の後の4も右手で処理してしまう、つまり4685と右手で処理しようとしてしまう、
さすがにこの無茶移動はきつい。
鏡を入れて67986425にしたところで、やはり左手で6425と処理しようとしてしまってたわけで。
ええと、とにかく6425の6を右手で処理しよう!と意識してみたところ、
4回中3回右手で処理できて、残り1回もなんとか処理しきって、それ以降も出なかった、それだけ。
だったら別に正規でもよかったのかもしれない。
あと、別にそれ以降がウイニングランではないんですよね、
この部分が終わってしばらくもやけに叩きづらいし、テイクオンミー後半もごちゃっとしたのが来るし。

○本日のGOOD1表
OUT:サイケデリックトランスH
HYPERの銀メダル以下が二桁になりました。

○熱帯
142-105-41→145-105-42神、未プレー382→379曲。
アメポップ投げたんだけど前に投げられてったっけ・・・というわけで4戦で3曲しか減らず。
前にも書いたっけ?カレー横分身ってかえって楽に感じた、
割とカレーポップくん(という名称でいいのかは知らない)が小さめだから、
それだけ縦押しが見やすい、もちろんカレー自体が押せないといけないが。
あとはスペースオペラEXGOOD3って自己最小だったかなとか、
ウェルフェアEXアウトロ切りBAD1とか。
左手4→6→4→13じゃなくてその手前の3→58→2で、58片手で押せない人には何気にきつい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ