忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET56丁目

この日は割りとすんなり出た、と思う、残りはバブルスだけ。
ウンバボのことがあったから残るんじゃないかなあと思ってたら本当に残るとは。



dsi19283 ☆敬老パンクN
区切りのいい回数にでもとっとくべきだったんでしょうけど、もはやどうでもいい。
ようやくN譜面未王冠残り2という分厚い壁にさしかかる所に立てましたよ、鏡です。
最近スパランでやってたらなんか例のところの感じがつかめてきた気がしたので、
鏡に戻してみたらあっさりとGOOD1が出て、さらにそのまま王冠にもなっちゃいました。

dsi19284 ◎敬老パンクEX
で、直後にEXをやったらやっぱり落ちた、
やっぱりNのパフェよりEXのクリアのが難しかったんだな!(研究もしてないくせによく言うよ)
でまあメダル表示を撮るのにミタマに行くついでにまたやったらクリアにはなりました。
にしてもボーダーか・・・「けぇーろぉーけーろ!」の部分のが案外重要なのかもしれないなと思った。
未クリアは7に、次はやっぱり謀叛ですかねえ、クラ11も叩き方がわかればいけるのかもだが。

○敬老パンクH
記念にHも、500点だか詰めたけどまだ88k台。

○熱帯
71-53-26→75-56-27元帥、未プレー604→591曲。
変化表記は変わってないけど、変化なしの場合の煙幕がやや右にズレてる?
バージョンが14日に更新されてるからそれなのかなと思って。
結構投げたけどまださな称号が入らない、ソフロIIDXNがグレ1とか、何気ない46と14がえぐい。
セラムンNはラストがズレだったと記憶してたけどラストが4つ同時だったの間違いだった。
いやまあそれ以前に最初がGOODって時点でどうしようもないわけですが。
ボスは4回だか3回だか、今更だが結果が飛ばせる時と飛ばせない時があるんだけどなんで?

○本日のGOOD1表
IN:ポータブルポップH
右手86じゃなくて直後の両手64で、何気にここ立て直すの難しいんだよな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ