忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET44丁目

DBK160さんありがとうございました。



dsi19240 ☆土木ロックN
ファミリーランドで10クレ×4曲、この日ギガで4クレ目の3曲目、
通産52ステージ目でようやく出た、出たぁ・・・と気が抜けてタウンカテ見忘れた。
検証してないけど、全てのエリアにふつうの家があるのが条件かなあ?
もうちょっと出現率が高かったら判明してるのかもしれんが。
で土木ロックNですが、ギガですでに王冠はつけてたのですが、
ギガだしファミリーランドに戻ってから詰めてたのがこれ、王冠自体は2回目でついた。
いや、あれはEX1回やったくらいじゃ変化具合つかめませんて。
1→46とか、46で変わるもんだと思っちゃうじゃんか。
あと、譜面自体が19じゃない気がします。
3つ同時2回に4つ同時1回、右で交互刻まされるので私にとっては鏡のがいいのかな。

dsi19241 ☆土木ロック5ボタン
こちらは一発、3つ以上の同時はなくなってます。
あとNの1→46にあたる部分の1とその手前がなくなってるので、
王冠難易度は普通にNより低いです、ただ170→85のトラップは健在です。

dsi19242 ☆土木ロックH
何回やったのかな、なかなかはまらず、ツインビー持ちとやっちゃったりとか、
鏡にしたら悲惨だったとか、5,6回くらいか。
まず低速自体メッソンHほどではないが妙にGOODになりますし、
後半の7→8が怖いし、サビ交互が長すぎるし、その後1回左手無茶移動あるし。

○土木ロックEX
前半のVみたいなのはまだいいんだけど、
ビートニクEXの192になってからのアレみたいなのが数回来られるとたまらんですはい。
ノワールEXよりもグレ数多いとかなんだよ。

○熱血SE
これは熱血というには何か違う気がするぞ。
決定時のはチャレだと最後まで聞けるんだろうか、あとすぃーゆー吹いた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ