忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET36丁目

王冠つけてそのままな20台後半のHYPER譜面のスコアを詰めてます。
メロウリミHグレ6だったかとか、カフェパーティーHグレ2とか、
ビートロック3Hグレ5とか、ビートロック3HってHの時点であんな譜面してたんだな。

○お菓子の家
食品関係ってミミが言ってるけどじゃあなんでカフェならお子様ランチなんだろう。
ええと、スウィーツと会話してスイーツ背景ゲット、いい感じ。
これで第2段階のキャラは判明してる分は全員と会話、残りは第1段階の3人。



dsi19216 ☆JAM H
確か、757643の4セットが鏡でたまたま逃げ切れたから鏡でやってたんですよね。
でもそれ以来やっぱりなかなか逃げ切れず、そんな状態で放置だったのですが、
ロケット86が出てから久々に選んだらやっぱりそこがダメ。
じゃあ正規に戻してみようとやったらこれ、なんだそりゃ。
ここ以外は案外そうでもないんだよなあ、ズレてんのかハネてんのかでとにかくグレるけど。
点出すならやはりランダムなのでしょうか。

dsi19217 ☆ビジュアル艶歌EX
天空に落ちない程度の腕な人からしてみたら、今更この譜面かよって思うのかもしれないなあ。
サビの右手二重小階段が苦手というわけではなく、
サビ前とサビ終わりの(私から言わせれば)発狂がとにかくダメだったのです。
これもJAMと似てて、1回鏡でやったらここがダメすぎたからずーっと正規でやってたのを、
今回たまたま鏡にしてみたらあっさりと王冠がつきました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ