忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET101丁目

○IR2-6/モダンパンクH
5回やって徐々にスコアが伸びていき超チャレスコアは少しだけ更新できた。
44個なんですが、歌終わりまでとそれ以降で時間が随分違うのにほぼ半分ずつ。
いかに歌が終わってが叩きづらいかってことですね。
最後の最後もだけど、あの綺麗には叩けない交互とかがなんか黄ばむんですよねえ。

○IR2-6/スケールアウトH
ヘトヘトになるのでせいぜい1クレ1回だなあ、これじゃあ残ってるEXはどうしろと。
1回やったら93kと超チャレスコアはあっさり更新できたのでもういいか、
と思ったけど後に2回目やったら94.2kとさらに更新、
譜面が譜面なので黄ばむ黄ばまないとか気にしてられないのでこんなもんか。
GOOD以下は5つ、最後のスライド絡みでのGOOD1とかは出せそうな気はしないでもない。



dsi19350 ☆パンク(そっと。)EX
正規、ここ最近鏡で最後が逃げ切れるようになってきたので粘着してたんですが、
鏡だと二重トリルが安定しない、直前の青黄のせいでうまく入れないせいか。
なので正規でラストゲーにかけてみたらこれもいけそうな気がしたのでまた粘着。
入りの左手ズレ三角押しが、手の移動の仕方を混乱させる原因なのかなあ、
GOOD1よりも空BAD1のが出やすい譜面だと思いました。
あと道中も赤GOでも切れやすい3連とか微妙にズレててこぼしやすいのばっかりだな。

○本日のGOOD1表
IN:クッキーファンタジーEX
無論最初、配置が鬼で出ちゃったんじゃなくて、減速具合がつかめなかったGOODでしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ