忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キセキフリークスV6

ネタがないときはGFだ!(意味不明)
というわけでV6新曲のSTANDARDLv11レビューをしようと思ったが、
キセキ緑Gと緑Bの1曲2譜面だけだった。

○キセキ緑G:中
運指が少なめだが一定のリズムで刻む必要がある譜面。
何箇所かズレがあるがクリアには全く関係ない。
音量が低め。

○キセキ緑B:中
緑Gと違い単押しのみでズレもないが、
最初に何も降ってこない代わりにBメロから休みなくずっと刻む必要がある。
音量はギターよりは大きい。


しかしカードなしだとデフォルトでEASYだったっけか?
まあこれは仕方ないかな。

腕前ですが、右でやるとミントキャンディ黄Gの直線オルタはできるけど、
その手前の3連がダウンでないとできないとかそんな感じ。
Utopiaの5連×3も繋がらないという腕前。
要はバトルでカニデーベース投げられると悲惨ということです。
SWEET FELINE赤O繋がったけど当然フルダウンだし、当然あそこでグレ量産だし。

左ではやってないがたぶんそんなに腕は落ちてないかなー。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ