忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくてかが止まらない

○偽嵐ミクロの修行
ヒント隠しでやってみたしNSなら見えるだろとミニマルフュージョンNを選ぶ
→落ちた・・・想像以上に見えない・・・
→ミニマルフュージョンはBPM遅めだからだな!といばってHS1.5
→偽嵐自体も速くなるのかあ(今更すぎ)
→かろうじてクリア・・・コンボ40台って・・・

という感じで0.5ずつ上げっていったが、3.0の時点でもうてんやわんや。
2.5でやれというのか?
あと左右プレプレミクロも結構きついなあ。

ミニマルフュージョンH偽嵐ミクロをHS2.5でボーダーだがクリアしたし、
とりあえず1回Nコースやってみるかあとやったら、通過はしたが75kいかず。
しかもツッパリで普通に見切れず落とす。
いや冗談抜きで見切れない・・・バグ利用で練習するしかないのか。

パニポはそもそも譜面が難しい、あとやはり忍者ヒーローは空気(切ってるけど)


○低速の修行
キセキEXにリベンジ、あそこはとりあえずずっと9刻んでおけばいけますね。
粉雪EXはキセキよりも楽だった、あんまり裏で押すところがないんだよな。
次の目標はLovin' LifeEXだなあ、赤ゲージすらいかない。

ああ、一応タイムトラベルEXをやりましたよ。
BAD140ですって、門前払いですねえ。
そもそも後半も見切れません、格が違うってこのことですねえ。
クリアはしたけどHの時点できつすぎます。
NSH完走の道は遠いなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ