忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動228日目

(○○×)村井聖夜検定10
ダークネス3EXのAメロでよくわからない空BADが出てしまう。
スペースワルツEXも流星前の同時螺旋でこぼしてる、
流星も繋がるわけないけど合計BAD5とか成長したなあ、
でも繋ぎ的にもランダムのがいいのかなあ?
でまあねぶたEXですが、何回もやれば1回は抜けられそうではあるのですが、
なかなかうまくいかんですね・・・480前後ももちろんですが、430前後もよくこぼす。

(◎⑧×・)きほん検定10-1
ある意味一発勝負で撫子が繋がるとは、あわてて出たGOODも多かったけど、まだ6つ。
モンゴルのBAD8ってのは自己ベだったと思います。
で一応やらないよりはマシなのでサイレントEXもやらせていただきました。
BAD158はしっかりとプレー状況に刻まれました。
ニューレコード言われたけど71kですってよ奥さん、
これでもふることEXキャラポドキドキやらファンタジーEXNSよりは点が出てるんだぜ。

(⑭23×・)きほん検定10-2
謀叛はBAD20なんだけどうち15以上は終盤だからゲージ半分くらい。
プレー状況にはしっかり20と刻まれたので、BAD21以上でクリアしても20のまま進むのでしょうか。
戦乱ヒプロ5はやった感じほど切らなかったかな。

というわけで、ようやく検定埋めが一通り終わりました。
詰めとかもありますけど、とりあえずはねぶた500コンボと謀叛EXクリアのが先ですかね。


○IR9・年号ロック
こちらもIR2全譜面キャラポ登録が完了しました、
いや終盤はドキドキがデフォになってましたけども。
このキャラポは不思議だなあ、HYPERをやった限りだとそんなに大きくないし、
見分けさえつけば点が出る方なのかなあとか思ったのですが、
EXをやるとやたら詰まってるように見える、あとリズムが地味に難しいので黄ばみまくった。
Nは99kいったのでまあいいか。

○スペシャルエンディング2H
鏡で5つまで、やってみると案外無理な配置ではないと思うんだけど、結局GOODが出てるというか。

○ロッテルダムテクノH
鏡で2つまで、1つは凡ミスでもう1つは79797なのでGOOD1にはなりそうだけどそこからは遠そう。

○シンフォニックメタルH
2-1まで、ラス殺し前半だなあ、後半のはきれいに叩ける。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ