忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その61

○ウエスタンH
5つ、ズレとかいかにも出そうなところでは出なくて、
なんてことなさそうな、いや左手小階段でなんてことないわけないけど、
それで意味不明のGOODが出まくる、この曲らしいといえばらしいけど。

○インストゥルメンタルEX
超チャレハイスコアが90kちょいといくらなんでもだったので詰める、GOODは12個。

○ヒップロックREMIX EX
GOOD空BAD1つずつ、GOOD2が出てた気がしたけどどうだったっけか。
GOODは前半、空BADは終盤の同時といたって普通。



dsi18208 ☆流星RAVE REMIX H
正規、アウトロ前で呪われるといつまでたっても終わらない譜面だと思いますが、
右手の97979部分をごり押しで取るように心がけたら押せるようになりました。
普通だな、右手だけ手首押しになっちゃってるせいでこんなことになってるんですけど。
ってかこの譜面難所はそこだけじゃないわけですが、
Aメロの456絡みとかサビの無茶振りとか、アウトロ階段はウイニングランだけど緊張します。

dsi18209 ☆クリオネテクノEX
うまい人は平気で400とかいってる中で私はようやくEX譜面250個目の王冠です。
正規、5.5と速めにして勢いでどうにかしただけ。
発狂はグレばっかりだった気がするし、
厚着だったのもあって腕の移動がクラッシャーみたくなってしまった。
あ、強く叩いたわけじゃないよ、なんだろう、小学生が指揮者のマネをするみたいな?
co-pingリーチですね。

○本日のGOOD1表
OUT:流星RAVE REMIX H,クリオネテクノEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ