忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その109

スランプでなかなか王冠出ないし検定も詰められないので縮小更新。

○J-ロックH
7→5に、全体的にどうなってるんだと言いたくなるようなGOODが出るので王冠は無茶。

○亜空間ジャズH
書き忘れてたけど4つまでは詰めてる。
正規だと第一発狂がどうにもならないが第二発狂が逃げ切れるんだけど、鏡だと逆。

あとなんだっけか3つに詰めたんだけど忘れた。



dsi18308 ☆ロシアEX
正規、確かに2連打ゲーだとか二重階段ゲーでもあるのだが、
何気なくズレてるのが地味によく出てた気がします、
こうしてみると案外スコアは出やすいですね、99kは出にくいけど。
さて、Lv30はようやく残り10曲です、終わりそうなのがないなあ、
運ゲーLET MEか、押せるようになってフレッシュパッションLIVEあたりか。
まあある程度の腕を持ってる人なら琴やらキョウゲキがすでに終わってるんでしょうけど。

○本日のGOOD1表
OUT:ロシアEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ