忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その102

そういえばミタマにknitが入るらしいですね。
でもどこに置くんだろう・・・?あとぷろじぇくとでぃーばの場所が太鼓の隣になってたり。

○フロウビートEX
ずーっと鏡にしてたんだが正規に戻してみたら繋がった、Lv40では10曲目。
もちろんGOOD5つは全部間奏です、要研究かな。

○熱帯
1戦だけやってLv107・・・には届かず、COM戦2位だったからかな、デスレゲエEXがクリアできた。

○GFV7
相変わらずA SHOOTING STAR黄GでAすら出なかった、これ+20↑でいいよ。
さておき引き続きバトル、さすがにB2まで来ると制限Lv80だからその辺投げられると悲惨です。
悲惨すぎてGだかOだか忘れたがYou've got~赤で死んだり。
あと太陽赤Oは確かに3連は楽なんだけど、でもOPEN→RGB→Rは切れるけど、
そりゃあ同Lvなくらいだからオルタゾーンがオープン混じりで難しくなってますね、S出ない。
チカラ赤Oで例のところまで繋がったのでこれが対象トップになったかな。



dsi18300 ☆オリエンタルミソロジーH
せんごく300枚目正規、ようやくLv37のHYPERに1つ王冠が。
いろんな事情で青森ギガでやったので、遅めの4.0です。
どうでもいいけどギガのポップンはギタドラIIDXとは離れた位置に移っていた。
階段なので4.0のが見やすい、すなわち処理がしやすいということでしょうか。
そういえば新曲はその82以来だったりした、新曲HYPER残り3曲だけど、
陣旗はともかく、サイコビリーは浮きすぎてるよなあ・・・この日も97979で1つだった。

○本日のGOOD1表
OUT:オリエンタルミソロジーH
Lv37が10曲まで戻った。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ