忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動71日目

日付変わって今日からイベントだから、
1日分にも満たない記事ストックを消化してきってしまおうの巻。


○お知らせ
このブログは明日も平常営業ノンフィクションです、あしからず。
いや、5ボタンの忍者表を1日限定公開しようとか思いましたけどね、
誰にも気づかれないならまだしも誰も得しないことをやってもしょうがないだろうと。
いやいや基本的に自己満足だからいいんじゃないの?ってお思いかもですが、
Lv表記を791曲中約750曲も変えなきゃいけないわけで、
例えばLv8に書き換える途中で「あれ?今7って打たなかったか?」とかなったり。
ええ修正はしましたよ、でもなんかもうどうでもよくなったので公開はなし。


○V7
ファミリーランドもV5だったインフィニもV7入れたんですね。
さておき、これまた書き忘れてたけど、稼動直後のHIT CHARTが面白かったなあ。
IIDXみたく(17もそうなのかは知らんが)
あらかじめ何かしら適当に埋まってるのかなあと思ったら、
順位だけあって右側は何も書かれてないのな。
ポップンのMY BESTカテゴリは20曲やらないと順位すら表示されないのに。


○無理押し
op.2Hやヴィジュアル4Hにランダム粘着してて、
右手58ぐらいは押せるようにならんとなあと最近思っているのですが、
これっていきなり右手58を押せるようになる練習をした方がいいのか、
言ってみれば指押しの延長上だから指押しから練習した方がいいのか。
結局何も対策せずに終わっちゃうのか。

前に誰々が熱帯を題材にとか書きましたけど、
ポップンに熱中する人を描いたポップン二次創作ってあるのかな。
「肘が使えるようになってしまったら・・・俺の中でポップンがポップンじゃなくなる気がするんだ」
とか中二っぽいセリフ満載の。


○DACのポップ
ちょいと右に移動してましたが、それでも邪魔に感じてしまうということは、
それだけ私の動作が大きいってことなんでしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ