忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動68日目

登録当初はTwitterを「ついったー」と読むのに抵抗がありましたが、
(今思うとはずかちいがトゥイッターと英語っぽく言ってた)
最近はもうツイッターとメディアが言うもんだからすっかり抵抗がなくなりました。
でだ、投稿することをツイートという、英語で書くとTweetと。
つまり、Twitter利用者同士で熱帯に当たったらトゥイートを投げろってことですね。
EXはえぐいのでHを。

うん、絶対誰か書いてるな。


○V7の画面上部のポップ?
なんかV以前の感じがするよね、よく言えばシンプル、悪く言えば古臭い。
VシリーズだとV3に近いかな?

○バトルのVH
人がやってるのを見ました、素敵だなと思いました。
ところでバトルのファットポップを投げられる様子もはじめて見たんですけど、
黄緑同時が、黄に緑が重なってるものと、逆に緑に黄が重なってるものの2通りあったような。
同時押しの配置でどっちを先に置いたかで変わってきてるのだろうか?
バトル以外でもそうなのだろうか?そもそも錯覚なのだろうか?

○せんごく忍者表通信
なんとなく任侠ロックEXをやったらBPMが94になってた、というか戻ってたというべきか。
その後NHもやったけどやはり94でした、Nはグレ9と99kに1個足らず。
ハリアイだけではなく、ゲーム部分でも94になってます。
ゲーム部分も変わってるからハリアイも変えたんでしょうね。
うん・・・まあ何度も言われてるだろうけど、だったらDimancheも直そうよ。
例えばエンカとかコサックとかは合ってなくもないけど、Dimancheは完全に嘘なんだからさ。
あと嘘表記といったら削除されたけどサザエさんくらいかな。
ええと、とにかく反映しました、忍者表記的には何の影響もありませんが、
htmlとかxlsとかちまちま修正するのは面倒でした。
特にHYPERのLvは24と意外に低いからそれだけ修正の必要があるファイルが多くなるというね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ