忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動67日目

というタイトルにしておきながら、本日のメインはGFV7の話。
左右で1クレずつやってきた、新曲じゃなくて復活したべふぉゆってかりゆ3曲を。
別に4人時代のべふぉゆファンだったわけじゃないんだけどね。
でもこれだとポップン復活もありうるのかな(ヒマワリは移植されてないけど)

いやあ、V6は数クレしかやってないのもあって、赤G/O3曲で1度もSが出ませんでした。
ってか右でやると腕が死ぬ、あとなんで額から汗が出るんだ。
そうだよ、運指オルタできない人にはべふぉゆ曲は体力譜面なんだよな。
それでもベースよりはマシなんだがなあ。

あ、shiningはクォンタイズされてなかったです。
あと例の3連がV5より詰まってるように見えたが気のせいか。

今作は少なくとも前作よりはやるつもりです。
いい機会だからフルオルタでやってみようかなあ。
ただ、運指オルタ初心者のための練習曲って何だろう?
ぱっと浮かんだのが天体スパランだが、んで上達したら大切なものスパラン。
まあそもそも右はオルタ自体がなってない状態ですが。

人が見たのだと、嘘はいかにも理論値ベースっぽいなあ、
とか思ったら100万点満点(遅延除く)なのな、jubeatみたいに全譜面ランキング作るのか?


○今更思い出したシリーズ
カップくんキャラポで色爆投げられると面白い。
いや色爆が面白いというか爆走が面白いってことなんだろうけど。
なんか知らんがちょっとファットが入ってるし。

○今更気づいたシリーズ
忍者の書の仕様で「アイテムの片方は忍者の書であることがバレる」というのがありますが、
よく考えるとコスト2のアイテムを装備してないこともバレてますね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ