忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動66日目

326(ミツル)の日ですね、326といえば19の元メンバーですね、
なので19っぽいティーンフォークを投げればいいと思う・・・って削除されてんじゃん!(挨拶)

わざわざwikipediaで調べないと書けないようなことを書くなよと。
あとお前さん前にどこかで3月26日はサブローの日とかって書いてるだろ。


○モードセレクト
キャラクターセレクト中に時間切れになったら、
キャラだけ決まってモードを選ぶのに5秒追加されるってのはいつからなんだろうか。
あと前に書き忘れてたけど、普通は10秒前に鳴る鐘が、ENJOYだと違ったんだよなあ。

○分母
PSP連動曲って解禁されてると分母も増えるんだねー。
だとしたらイベント中も解禁させた分だけ分母が増えるのかなあ。

○Butterfly EX
カップくんキャラポでパフェったぞ!
同時押し同時押ししてるからカップくんキャラポだと緊張するわぁ。

○下克上ドラムンベースEX
カップくんキャラポで普通に落としたわけですが、
これはカップくんキャラポだと難易度が上がるからなのか、
発狂力の致命的さに定評があるかやのそとだからなのか。

○熱帯絡みの疑問
先日のLv44があるかないかの検証方法だけど、仮に聖域COMがLv35を投げないようでも、
天空COMがLv34を投げるかどうかもみないといけないな。
さておき、COMってシンパシー4とポータブルポップを投げるんだろうか。
投げるのか、解禁してるプレーヤーがいるときだけ投げるのか、投げないのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ