忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動64日目

日付変わって今日からイベントなんでしょうか?
イベント中の王冠埋め列伝は解禁までにつけた王冠と解禁させた曲の王冠で2日分の更新、
まあつまりは「その.5」になることが多くなるかと思います。
あと前作は水曜日中にチケットになるまでやってたけど、
今作はちびちびやろうと思ってます、疲労が半端ないんですはい。


○モッズH
やっぱりクロスだなあ、BAD3まで減った。
4.8は速すぎるので2×2で、そりゃあ白黄は問題だけど、
何より最後が無理押しであって白黄でもあるのがきつい、4.8よりゃマシだけど。
あとスパランは無茶だけどランダムはどうだろうと入れてみたら、
37→19が14→69になった、こうなるのが怖いからスーパーユーロNは正規派なんだよ、もうないけど。

○ケンカドラムH
2.25にしようと思ったら2.75にしちゃった、なんとか見えたけど。
まあそんなんで繋がるわけもなく、でもやっぱりあそこの終点だけなんだよなあ。

○メタリックオペラH
2×2にしようと思ったら4×2にしちゃって案の定全く見えなかったの巻。
180×8=1440か、そりゃ見えん、あ、最初は繋がりました、そりゃそうか。
ちなみにちゃんと2×2でもやってみたがこれはナシ。
第一最初が繋がればって状態なのに最初にクロスがかかるわけないだろと。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
はじめて137が無理押しになりました。


○せんごく忍者表通信
BEMANIwikiのページ更新に合わせたりしました。
例題の部分も変えようかなあと思ったのですが、
変化表記はホタルノヒカリ月風魔ほそみちと新曲に重複したものがないですし、
?のプロポリミははじまりの村で唯一選べる?表記なので外しがたいですし、
エンカとDimancheは有名どころなのでこれまた外しがたいですし、結局変更なし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ