忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動45日目

○お知らせ
先日の予告通り、どうでもいい情報は縮小しました。

○ギタドラV7
3月25日らしいですね、ミタマでそのように張り紙してたので。
張り紙には3月25日「午後」って書いてあって、
ああ開店時からあるもんだと思ってる人が多いんだなあとか思った。
午後って書くくらいなら夕方とした方がいいと思うけど。
XGは弘前にくるのかな、jubeatがあるアラモードがどうかってところですかね。

○ヨーデル
2ch本スレにさらっと書かれてたのでやってみた。
確かにおかしなことになってますね、3回くるメインフレーズとでもいいますか、あそこ。
EXにスパラン入れてもおかしいですし、Nの時点でおかしかったです。
EXのLvを修正する時に変になったのかね。

○デスレゲエN
グレ50でやっと95kにのった。
ノート数は540なので次はCOOL500以上、すなわちグレ以下40を目指したい。

○ギャングH
GOOD2まできた。


○IR4回目結果
98633/98426/87608 下克上ドラムンベース
99137/97843/95859 ハイパージャパネスク3
99664/99480/97879 ガールズ・カントリー
98582/97989/93988 NUスタイルロカビリー
99373/94721/86397 ヒップロック5
98928/98842/93843 悪魔城ドラキュラSLOT
MASTER:1737192(114位)
GRAND MASTER:7046879(70位)

まずは参加者の皆さんお疲れ様でした。
私的にはさすがに4回目ともなると息切れってかやる気がなくなっちゃった感が否めないです。
特にNUスタイルとSLOTのNEXですねえ、下克上EXはどうにもならんかった、精神的にもしんどいし、
どれくらいしんどいかって、間違ってカードリーダーに100円入れようとしてしまったくらい。
いやマジで、ヒプロ5HEXの後だったというのもあったのかもしれない。
グラマスもあったんですね、しかも二桁だったのね、4回ともやる人が少ないってことですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ