忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動40日目

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
JAMでした、ラストで削られまくって落としました。

○チップンロールEX
正規は相変わらず終盤の乱打が無理すぎて5つ以上出るし、
鏡は発狂でGOODどころかBADが出る、そして相変わらず点は97kすら下回る。

○下克上ドラムンベースH
グレ36から22に更新、もう少し伸ばせると思う。
交互が左始動になるので鏡にしましたが、交互のGREAT量はそんな変わらなかったかな。

○下克上ドラムンベースEX
87608点、これでも1200点は伸ばしたんです。
平均点が低いヒプロ5EXよりこいつのがよっぽど問題だった。
Hは50位以内なのにEXは1500位台ですよ、私が美少女だったらギャップ萌えですよ(意味不明)
しかも伸ばせる要素がない、クリアすら危ういし。
3回目の発狂は白を捨てればいいんでしょうが、1,2回目はわからんし。
ちなみにクロスを入れてもBAD数がそんな変わらなかった、速すぎるので点はもっと酷いが。

○ハイパージャパネスク3N
グレ8から5-1に更新、やっぱり4.5スパランだと怖いよ。
GOODは同時ラッシュが終わって気が抜けたのか加速後にぽろっとな、
ってか加速直前まで3つだったのにもったいない。

○ハイパージャパネスク3H
どうでもいいけど最初はNEXが赤なのになんでHは赤じゃないんだろうね。
32-4に更新、これまた1ページ目にいます、やっぱり私は中難易度の人なんですね。
正規鏡がわからなくなってきた。

○ハイパージャパネスク3EX
95859点、300点ちょい更新。
これまた正規鏡がわからなくなってきた、あと繋がらない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ