忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その42

さて、イベントが始まりました。
予備知識がない状態だと弓を射るのに戸惑うなあ。
タイミングがわからないんじゃなくて絵がわかりづらいというか、慣れればわかるけど。
ただこれがどれくらい解禁を早めるかといえば、
実は言うほど影響しないと思います、N他を解禁させてからが違う作業になるから。

移動も初見だと戸惑う、青森から北海道に移動したわけだが移動してないように感じて、
あれ?間違って移動終了にしちゃったか?とか思ったじゃないか。


○KG
この日のために温めておいたのさ!とばかりに連奏しましたが、
EXを15回だかやっても繋がりません、Hも99kいきません。
ってかHはLv24ってのはどうなんだろう?最後を除けばノート数が10も違わないんじゃないか?
Nは99k出したけどこれスコア的には難しいよなあ、
最初と最後以外はスパランのがいいんだけど最初はともかく最後はスパランだと普通に切れるし。
それでいて99k達成のためにはグレ2以内という。
あとやけになってEXにクロス入れてみたけど最後は予想通り馬鹿になりました。

○ファンタジーN
解禁させた曲の5ボタンやろうと普チャレを選んだら、
何を思ったか右青押しちゃってさ、せっかくだからこいつに100000つけたさ。
J-テクノNが終わるか怖いのでこれを2回やったところで、
フォレストスノウ2Nの正規がどんな譜面だか忘れちゃったのでそちらも。
これで普チャレ9ボタンで100000ついてるのは3譜面ですね、
PARTYのイベントでナイカル5ボタンをチケットでやろうと思ったら、
間違ってNをやっちゃって以来、しかもあのとき普通に切っちゃったので後にリベンジしてるという。

○任侠ロック5ボタン
5ボタンもBPM94でした。

○アレグリアN
SUPER EXTRAで王冠つけただけ状態の譜面のスコア詰め、
ああスパランのがいいなあと思った瞬間に1つ。

○アンセムN
これ6倍で99kは無理だな・・・。



dsi18141 ☆オリエンタルフォークロアEX
フォレストスノウ2とR&B&Mを一通りやりましたがそれは明日。
正規です、今作のLv39では3曲目の王冠ですね、3曲中2曲がAkinoさんですか。
あと王冠つけた譜面の中でこれが一番ノート数多いってことになるかな?
さておき、IR1回目終了以来にやったらラストより前の左手スライド気味のところで切れず、
ラストも切れずでGOODも出ませんでした、放置効果でしょうか。
IR中はとにかく6つ同時が1回は黄ばみましたがそんなこともなく。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ