忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その41

○本日のヴィジュアル4Hランダム
無理押しなし、パラリラはハズレず、螺旋は2回とも両手で叩ける配置で、
いままでで一番のチャンスだったんでしょうが、
螺旋1回目が1軸に3が絡んだり、2回目が9軸に8が絡んだりじゃあ、
両手で叩ける配置でもすんなりには叩けないわけで・・・。

○コンテンポラリーネイション2H
ここからは久々のもうすぐGOOD1のコーナー。
GOOD2まではきた、二重階段が鬼門かと思いきや終盤ゲーだったりする。
あとズレ6つ同時も実はなかなか逃げ切れない。

○CLIMAX JUMP EX
あれ?これが埋まればAC16のTVアニメは全王冠か?と思ったらそばかすがあった。
鏡でGOOD1BAD1まで、第1いーじゃん前の左手階段の入りと終点もきついですけど、
結局はアレゲーですね、譜面だけ見ればそうでもないはずなんだが、
直前の同時押しがさばきにくくしてるんだよなあ。

○応援歌EX
これも未だに銅メダルなのはおかしいだろとは思うのですが、サビ前の勝率が非常に低いんですね。
せっかく抜けてもその後の2連打絡みで普通にこぼしちゃうし。
とりあえず私的には鏡、2連打絡みでGOOD1見逃し1を出して、
もう1度やったらサビ前でこぼしてGOOD0見逃し1と。



dsi18140 ☆ソニックブームEX
正規、Hみたく青交互に白が混ざってるわけではないが、
それでもGOOD出させる気まんまんな配置が多くて、さわやかな曲調とミスマッチ。
とはいえ難所らしい難所はサビ後半の発狂っぽい配置ぐらいかな、
とりあえず気合で押せるレベルだとは思います、他もそうだな。
右手985が何回も来るから1回はミスりそうで怖いといえば怖い。
それにしてもグライドEXより先に埋まるってどうなんだ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ