忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その40

○マイアミサルサEX
鏡で繋ぎ、要は黄色連打と直後の無茶振りゲー、GOOD8つのうち7つがそこってのがまた。
ここを極めれば王冠が見えてくる?いやいやとても極められない極められない。
Lv33銅メダル残りはパカ2HとビバップEXの2曲、妥当かねえ。

○クイズマジックアカデミーEX
おいおいこれはケンカH以上に銅メダルなのはおかしいだろということで繋ぎ、4.5正規。
そしたらGOOD1ですよ、Hが未だに終わらない理由の1つに階段の終点(右手9→67)がありますけど、
EXだとここは67が56になってて、手を平行移動させるだけになってて楽になってますね。
まあGOODはここで出てるんですけどね!
その前にラストでこぼしてGOOD0BAD1とかやっててもったいないなあと。



dsi18138 ☆J-テクノトランスREMIX H
正規、たまたま逃げ切ったとしかいいようがないです、99k出てるけどグレの半分はアレだし。
終点を把握してたら少しは楽になるのかねえ?勢いでどうにかしたけど。
EXはアレが微妙に強化されてるけどこれはそのまま微妙に強化されてると見るべきか、
それともおまけが増えたからかえって処理しやすくなったと見るべきか。
まあそもそもラストを安定させるところからなんですけど。

dsi18139 ◎クラシック10H
あれからクラ2Hを数回やったけど、あれ馬鹿トリルが問題なんじゃなくて、
馬鹿トリル前後がランダムでも叩きにくいままなことが多いのが問題なんだよな、
特に1回目終点の2連打が。
そんなわけで無事?妥当?10のが先に繋がりました、2×2正規クロスです。
99871123が少し叩きやすく感じます、それでもGOODが出てるんですけど。
あとは熊蜂後半、2軸に3が絡むのが処理できればってところです。
あと91177点と90k突破しました、それでもグレ三桁だが。
GOODは3なので王冠つけるのは無謀ってレベルでもないかな?当分いいけど。
Lv34銅メダル残りはスパバラとピアノロック各EXの2曲、これも妥当かねえ。
スパバラは6倍でも繋ぐだけならできそうってレベルだなと思った。
あとその日1クレ目1曲目にHを6倍でやったらGOOD1が出やがった。
たぶん偶然だな、前半の右手456絡みとか6倍だと嫌らしさ全開だし。
んで下に何かついてますけど、これの宣伝ポップみたいなのです。
はっきりいって邪魔でして、ひっかかって上にあがったりね。
これでBADを出しちゃったとかはなかったですけど。

○本日のGOOD1表
IN:スパニッシュバラッドH,クイズマジックアカデミーEX
バラ以来の1曲2譜面GOOD1表入り。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ