忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その28

3月1日のお話、ようやく追いついた。
追いついたら今度は2日分に仕立てられなかったらどうしようとかなりますけど。
とりあえずイベント中は王冠つけてはい終わり状態な初級曲のスコア詰めとか、
HYPERの銀メダル埋めでどうにかなるかなあ。
この日は(シンパシー4を除いて)残り39から37にしました、Colorsとスイスイ。
Colorsは正規クロス、オジャマ4倍を入れないと鬼だけど入れたらたぶん楽。
アレがさばけても結局ラストでってパターンがあるから、それが緩和されるのが大きい。
まあアレで7つも出してるわけだが。
スイスイは鏡、正規にしろ鏡にしろ終盤のテレッテテレッテだねえ、
甘くてもGOODが出るんじゃないかってくらいに叩きづらい、
実際は辛いし、王冠はランダム大当たり待ちじゃなかろうか、15個。
いろいろやったんだけど繋がったのはこの2曲だけ。
ヴィジュアル4もやったけどこの日はラストと中盤が超大当たりで無理押しなしだったけど、
序盤が酷い左右振りになったり、パラリラが酷い左手酷使になったり・・・。
残りは↓に、地力さえあれば普通に繋がるものも結構あるはずなんだけどねえ。

(Lv32以下:シンパシー4)
Lv33(3曲):アジアンミクスチャー,スパイREMIX,パーカッシヴ2
Lv34(6曲):クラシック10,ケシゴム,サイレント,チテイタンケン,ナニワヒーロー,フィーバーヒーロー
Lv35(6曲):ヴィジュアル4,オオサカ,クラシック2,ケンカドラム,ショウワカヨウREMIX,ビジュアル
Lv36(8曲):演説,クラシック7,シンフォニックメタルop.2,禅ジャズ,ヒップロック2,メタリックオペラ,
モッズ,JV-ROCK
Lv37(6曲):グランヂデス,敬老パンク,サイバーガガク,忍者メタル,V,Linus
Lv38(5曲中5曲):クラシック9,クラシック11,デスレゲエ,ドラムンフライ,ハードPf+
Lv39以上(3曲中3曲):トイコンテンポラリー,スクリーン,クラシック4



dsi18114 ☆NUスタイルロカビリーEX
いやいやお前さんIRはどうしたんだってなもんなんですが、
何も更新できずこれに王冠がついちゃったからもういいやってことに、順位3桁確定ですね。
いやはや王冠はついたけどGREAT出まくったねえ、メロコアLIVEに次ぐなこりゃ。
正規、前にも書いたけど、24分だかの3連は思ったよりもスムーズに押せるので、
王冠は曲調変化がどうにかなればって状態でした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ