忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その27

2月27日のお話、IR詰めと王冠埋めで2日分余裕だなあとか思ってたのに、
下手にコラボしてる関係で1日分になったという。

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
オイ0・・・確かにLv43になる確率は倍くらいになったけど、
4回やって2回Lv43ですか、そもそもJAMを落としてる時点で選ぶなって話ですが。

○NUスタイルロカビリーH
グレ37→30に、スコア的には469点更新。
98kにはぎりぎりのってないのに100位以内だけどもうちょっといける。

○NUスタイルロカビリーEX
1回だけやってスコア更新ならず、GOOD数は3→2に更新。

○ガールズ・カントリーEX
37-1に、スコア的には98点だけ更新、これまたぎりぎり98kに届かない。
97交互を左手ごり押し祭にすべく鏡を入れたけど、
鏡でもその後右手交互があるのをすっかり忘れていた、
GOODは出なかったが半分はGREATになっちゃった。



dsi18113 ☆ダークネス2H
終わったー、99kにものったし満足、その後手も足もふるえてヤバかった。
イントロで2つも出してないはずで、サビ前のアレまではほとんど出してなかった気がするが、
そこで結構出して、その後も緊張してるのかぽろぽろ黄ばみましたねえ、
赤く染まらなくてよかったです。

○本日のGOOD1表(2010年2月27日)
IN:ハイパージャパネスク2H
OUT:ダークネス2H
3Hに続いて2HでもGOOD1が出るとは。
鏡を入れたら前半がとにかく叩きにくかったんですが、GOOD1にしかならなかったようです。
正規だと最後の乱打、しゃーらら前にも出てくるけど、
そこだけは鏡のが叩きやすく感じる、でもこいつはNでも出てくるんだけどなあ。
あとノート数が765なのか、769いってたらLv35クラスになったんだろうが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ