忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その26

○手違いで削除してしまったの詳細
記事ID(例えばこの記事は639)
の33が欠番(以前はあったけど2つの記事をまとめるときに削除した)なので、
33に投稿できないか模索していたのですが、どうもできない。
で、テスト用に投稿した記事を削除しようとしたら、
いつのまにかコラボ記事にもチェックしてしまってました。
もちろん草稿なんてとっておくわけないので最初からやり直しでしたよ。


3月突入ですが、昨日今日と2月25日のお話、春のGOOD1祭が開催されました。

○フェアリーテイルH
要は終盤の青交互なのでクロス、しかしそれでもタイミングがわからない。
交互だけならいいんだがおまけでズレで入ってくるのがなあ、どんだけ苦手なんだよと。

○ダークネス2H
サビ前のアレで1つ、イントロで出なかったのは初。
まあそのうちGOOD1にはなるだろうと思ってたさ。

○ハイパージャパネスク3H
昨日のハイスコア32-4とは別にGOOD1が出てました。
やはりというか減速前の179→35微ズレ4→59です、逃げ切れたことないです。
59の5がどうしてもGOODになるんですよねえ。
たぶん345って同時に押しちゃってもいいと思うんだけどなあ。

○デジテクノH
この譜面に限らず、飛石交互は覚えたもん勝ちですね。
これは86864242さえ覚えていればどうにかなるはずです。
まあGOODはここではなくその手前の1の2連刻み絡みなんですけど。
何気に密度が高いからムズイんだよなあ、あとラストも。



dsi18112 ☆エレビッツJポップEX
今作初の旧曲王冠です、おもいっきり逃げてますけど。
正規クロス、やはりアレが楽になるのは大きいです。
ごり押し祭な人にとってはサビもごり押しにならざるを得ないから楽だし。
左手のが動くので鏡クロスのがよかったんでしょうが。

○本日のGOOD1表(2010年2月25日)
IN:フェアリーテイルH,ダークネス2H,ハイパージャパネスク3H,デジテクノH
OUT:エレビッツJポップEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ